シングル祭りに続きまして~

JET☆STAR Benです。

昨日は、シングルばかりの試運転
本日は~

この状態だとある意味シングル!

SEADOO RXP2005年!!知る人ぞ知る シングルシート付き!!

取り外せばちゃ~んと2人乗れますYO~!(^^)!
あのシングルシートカバーだけで約8万円もするんです!!
なんだか最近 SEADOOの2人乗りモデルが多数入庫するJET☆
皆さん!3人乗りばかりに目が行きますが、3人フル乗船します??
2人乗りは、軽量・コンパクトでキビキビ走って 超~楽しいんですよ☆

しかも、同じパワーのエンジンなら断然速い!!

しかも、価格もお手頃☆
速い!安い!楽しい! 3拍子そろったジェットも良いんじゃないですか~☆
この、RXPちゃんの近くアップいたしま~す☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA