連日の…_| ̄|○

JET STAR kazです

連日の雨で試運転お預け状態のJET STAR…(-_-#)

しかし連日の買取…★彡(アシタモアルヨ~

本日の買取は…

Kawasaki 800SX-R 2011 最終型 どノーマル艇Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

しかもアクセルレバーさえも純正ってのはすごいですね( *´艸)

ボディコンディションは良く下ハルにもガリ傷もなく程度はかなりいいです

ただ…エンジンルーム内は塩害があり塗装が剥離している箇所もたくさんありとても残念な感じです( ┰_┰) シクシク

でもエンジン自体はすこぶる調子が良くチョークタイムも本当に短いチョークタイムですぐにエンジンが始動します

こちらも買取ほやほやですのでまだまだWebにアップしてませんが気になるようでしたらWebのチェックをよーく見ててくださいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA