任務完了~☆

JET☆STAR Benです☆

F県は、T様へご納艇を済ませ、2つ目の任務完遂へ、いざS県S市へ~☆

T様は、早速ゲレンデへとのことで駆け足納艇になってしまい 撮影もできずでの出発になりました~☆

と、その道すがら、嬉しいお知らせが

「とても、速かったです☆」

と、T様より。

わざわざのお知らせありがとうございます☆

と、次の目的地に到着~☆

書類のやり取り、積み込みをすませ、任務完了~☆

大切なジェットちゃんしっかり買い取らせて頂きました。

と、一路帰宅です。

帰宅して、ふと時計を見ると

明日になっとるやん!

今日 1日、1000キロ以上走ったから
そうなりますよね~☆

あ~、よく走った☆

と、思うBenでした~☆

任務完了~☆” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA