暑すぎます~☆

毎日お天気が良くて本当にありがたいのですが。。。
ちょっとちょっと暑すぎじゃないですかぁ~(;゚∀゚)=3
明日、遠くはF県へ納艇のBENさん☆
朝から納艇の準備をしてましたが。。。
汗には見えないくらい全身が汗で。。。
まるで湯上りのようになっておりました(オツカレサマデス☆
最終仕上げも完了しまして
積込開始~☆
暑さに耐えかねていつのまにかランニング姿のBENさん(笑
バランスを確認して~
あとはTさまとのご対面を待つばかりとなりました☆
Tさま☆明日のご対面までしばらくお待ちくださ~い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA