ありがとうございました☆

今日は外に出るだけで目まいがしそうな暑さです~☆
男性陣は朝イチから試運転や洗艇、整備と汗だくで頑張ってます(*゚∀゚*)!
本日はG県Sさまの納艇です☆
納艇の時に雨は降らないで~といつも願いますが・・・
ここまで暑いのもちょっと・・・(;゚∀゚)=3
前回、ご来店いただいた時と同じで今回もご家族でご来店いただきました☆
カズさんからの説明中です☆
恒例の記念撮影☆
シートがとても熱いのに
『ジェットに乗る~』と言ってくれて
お兄ちゃんと弟くんとで記念撮影~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

暑い中、ご来店いただきありがとうございました☆
お子様たちと一緒に楽しい夏の思い出作ってください♪
安全で楽しいジェットライフをお過ごしください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA