Benのお薦め中古艇情報~☆

JET☆STAR Benです(^^)

本日は、Ben一押し!中古艇をご紹介いたしま~す!!

kawasaki  STX15F 2006年で~す☆

何が、どうお薦めかと言うと~
まず、NAであること!「これからジェット始めようかな~」なあなたや、「2ストからステップアップしょうかな~」
なあなたには最適です!
過給機がないのでトラブルも少なく、なおかつレギュラーガソリン!低燃費!お財布にも優しいんです!
さらに、この15Fちゃん!抑えどころを抑えたカスタムが施されてるんです!

社外、ステアリングマウント&ステアリングバー、アクセル、グリップと渋いブラックに統一!

シートも社外のブラック&レッドに張り替え済み!

この2か所をカスタムしただけで、すこぶるレーシーに変身しちゃうんです☆
でも、中身は安心のフルノーマル!15Fのウィークポイントを押えた整備もキッチリ施してあります☆

そして、走りもバッチリ☆
1500cc NAで、これだけ走るのは15Fだけですよ~☆
お値段もお手頃!サイズもお手頃!
気になったあなた!どしどしお問い合わせ、お待ちしてマース☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA