あっついから2台目の試運転~★彡

JET STAR kazです

いやー急に夏真っ盛りになりまして…お外で仕事する気もなくなりましたので(笑)水浴びついでに本日2台目の試運転に行ってきましたYO★彡

SEA DOO WAKE215 2007

このモデルはスーパーチャージャー付きのモデルでツーリング・WAKEにマルチに活躍する事間違いなしの一台

ってか…WAKE215の2007年モデルの入庫はもしかしたらJET STARでは初めてかも…⁇的な感じの意外と珍しいモデル(笑

ただ…珍しいモデルだからってやる事は変わらないですけどね(^^)

慣らし運転で各部のチェック

でわでわ行ってきまーす♪

ハンドルフィーリングはとてもいいですがポンプがちょっと…って感じでしたね

ただトップスピードはGPSで106km

まずまずの90点の仕上がり

ウェアリング・インペラの要整備で再試運転決定~★彡

アワーも48時間と少なくてボディーコンディションもサイコーにきれいなWAKE215ちゃんに乞うご期待(V)( ̄∇ ̄)(V)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA