Nカパさま ご成約GTX-LTD

JET☆タグチです。

激シブカラーリング GTX-LTDの~

こんなキレイなコンディションは~

当店でも二度と入荷しないかも知れませ~ん(°Д°)

そんな希少なモデルをGETしていだきました、Nカパさま。

さきほどカズくんが試運転行った際に、ちょっとしたマイナートラブルに見舞われちゃいましたが

ここはチームジェットスター☆

最高の連携でトラブルを数時間でクリア(^3^)/~☆

そしてそして

やはりここはシャチョーさんとして責任持っての水上テスト( ̄∇ ̄*)ゞ

バチーン!とイイ感じでエラーなども一切なく最高でしたYO!

んでも、あえて言うなら

ジェットポンプにうーっすらとキャビテーションが感じられるときがありますので、新品のウェアリングに交換させていただきますね☆

そしてそして

最近なれてきた片手運転の100km撮影!щ(゜▽゜щ)

この子もカシャッと撮影、いや合成しときました(^w^)

いや~

ホントにキレイなGTX-LTDちゃんに巡りあえて良かったですね(ノ´∀`*)

以前お持ちだった1200XLのように、大切になさってくださいね~( ´∀`)σ)∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA