業務連絡 M県Hさま

JET☆タグチです。

昨日は、わざわざお越しいただきましてありがとうございましたm(__)m

さっそく本日、各部点検に入らせていただきました。
詳しくはお電話にてご説明させていただきたいと思いますが
テストの様子を画像と動画にコメント的な感じでご報告させていただきますm(__)m
昨晩の雨で、ゲレンデは増水・・・してるだろうと思いながら
ダメもとで、堤防を通過・・・
ん!?
イケンジャネ?
とりあえずゲレンデまで行ってみるか。
ってことで、到着してみると意外や意外、ぜんぜん増水しておりませんでした(・ω・ノ)ノ!
ってことで、さっそくオンザトレーラーから始めました
いつもは撮影しないオンザトレーラーの動画ですが
さすがに今回は、手に取るようにお伝えさせてくださいませ。
ドッキドキのオンザトレーラーも 合格で ホッと胸をなでおろしまして
お次は走行テストでございます。

スパパパパー っとエンジンもポンプもフィーリングが良く

ケータイが飛んでっちゃうリスクがある、片手運転100kmオーバーの撮影ですが
今回ばかりは、そんなこと言ってられない。ってことで チャレンジしてみましたら
けっこうイイ感じの撮影がGETできちゃいました(苦笑

まさに高速走行!臨場感バッチリのワンショット☆


速さでドキドキするより、違うほうでドキドキの ワタシ。

ピーーー!!! も一切なく
ひとまず安心いたしました。
が!
今回に関しましては(シツコク
いつもと違う点検も行います!ってことで

バッテリーエリアをオープンしまして
プラス&マイナスケーブルを外しまして
およそ5分放置。

再度、ケーブルを取付けしなおしてましてから、1発目の始動テストを試みました。


本番、1発撮影でございます。
撮影しながらも、ドキドキしているワタシ。
動画をご覧いただく、Hさまも もしかしたらドキドキ?
ではでは、↓緊張のリアル動画をご覧くださいませ。

セーフ!!!
今回の水上テスト中、1度もピーーーー!!!!ってことはございませんでした(ノД`)・゜・。
が!!!
念のため。
念には念をで
明日も、試運転へ行ってまいりたいと思います。
ジェットの神様、どうかお見守りくださいませ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA