午前中のJETSTAR☆

朝から雨が降ったり止んだりであいにくのお天気ですね(*ノД`)ノ
やっぱり梅雨ですね。。。
今日は火曜日☆
船舶検査の日です(´∀`●)
T県はTさまにご成約いただきました☆GP800☆
無事に定期検査完了いたしましたよ!
来週の月曜日の納艇まであと少しです☆
お会いできるのを楽しみにしております(カズサンヨリ☆
それから~
先週、☆RXT-X260RS☆を納艇させていただいたN県はYさまより☆
お写真いただきました♪
『今までにないパワーでとてもいいジェットで感動しました~』
と嬉しいお言葉まで~☆
Yさま☆ありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA