ダブルKさま☆

昨日はO県KさまとC県Kさまの納艇でした♪
お二人とも同じ苗字で同じ日に納艇となりました☆
O県Kさまはお子さまと一緒にジェットに乗りたいとのことで・・・
ジェットをご購入いただきました(アリガトウゴザイマス☆
納艇時にも親子揃ってご来店いただきましたよ!
記念にパチリ☆
夏休みは親子でジェット三昧ですね~(ウラヤマシイ~☆
いつまでも仲良し親子でジェットライフを楽しんでいただけると幸いです☆

そして

C県はKさまの納艇です☆

Kさまは船舶免許を取得されて初めてのジェットご購入です!

今年の夏は楽しんでくださ~い☆
お車との相性もバッチリでしたよ~!
O県Kさま・C県Kさま☆
安全で楽しいジェットライフをお過ごしください☆
今後ともジェットスターをよろしくお願いします!
そして恒例となりつつあります。。。
本日のおやつのご紹介~☆

千葉といえば『落花生』ですね♪
『落花生パイ』
美味しそうです~
Kさま☆ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA