中間地点~☆

昨日、最終の納艇となりました
N県はYさまの☆RXT-X260RS☆
ジェットスターとYさまの中間地点・中津川インター付近での納艇となりました☆
2014年モデルの☆RXT-X260RS☆とSOREX ZEROトレーラーで最強の組み合わせでのご成約
最後の最後にはトランサムタイダウンを付けられることになり
さらにパワーアップ☆
お仲間と楽しんでくださいねぇ~♪
『ジェットスターで購入して良かった☆』と思っていただけるように・・・
今後もサポートさせていただきま~す☆
安全で楽しいジェットライフをお過ごしくださいませ☆
そして
Yさまからも頂いてしまいました!
信州限定 柿の種 わさびマヨネーズ風味~☆
そして
松本城のカステラ焼~☆
この松本城のカステラ焼を見て
カズさん『松本城、行ったことあるんだよねぇ~。お城結構好きでさ~。』
お城好きだったんですね!
Yさまの松本城カステラ焼のおかげで、カズさんの以外な一面を発見することができました☆
しかし、カズさん!お城好きなのにまだ岐阜城は行ったことないんですって!
近くにあるので岐阜城も行ってくださいね~カズさん!!
金華山のてっぺんにある岐阜城☆
いつもお世話になっている長良川も見られてなかなかいいですよ~!
みなさまも岐阜にお越しの際は是非~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA