ブチ暑いけぇ~

っと…アイラブヒロシマなkazです(笑)

今日は地元のフリースタイラーからMSDの不具合テスト&修理です

最近のフリースタイラーの7割はこのMSDマルチかと思いますが…ちゃんとわかっている人が組まないとすぐに壊れてしまうチューニングパーツですよね

エンジンへのインストール・初期設定・ディップスイッチの設定・アース…などなどコアな取付ですので是非ちゃんとしたところで取付しましょう

数回しか乗ってないのにユニットがパンクしました…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

MSDの性能の半分も発揮してない…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

なんて事もホントに良く聞きます

ただただ取付してもらうだけではなくセッティング・修理などが出来るSHOPで取付しましょう~(^з^)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA