試運転リポート~☆

こんばんは☆

JET☆STAR  BENです(^^)

最高~のお天気の中

試運転イッキマース☆

SEADOO RXT-X260as!

大人気!as!なのです!

ハンドリング   ポンプフィール

最高~でーす(^з^)-☆

最高速もバッチリ☆

ホームページにアップするとすぐお嫁にいってしまうモテモテasちゃん

気になるあなた!

お早めに~☆

こーわしたこーわしたっ

こんにちは☆
本日のBENさん♪

JET君を壊しております、BENさんです☆笑
ウソです♪外して全塗装する予定のFX-160☆
綺麗に生まれ変わって帰ってくる予定です~!
た~のしみっ♪帰ってきたらみなさまにご紹介しますね~ヾ(o´∀`o)ノ
さて、本日納艇が入っているKAZさんヾ(・∀・`*)
写真を撮るのは逃しちゃいましたが、時間を調整しつつ試運転へ☆
天気がいいのでさっと行けてお仕事がはかどっている様子の男性陣なのでした~ヾ(・∀・`*)
午後も頑張りましょうヾ(oゝω・o)ノ))