嬉しい初乗り報告♪

こんにちは~♪
暑いですね!!ガリガリ君食べたいですね!!笑
本日はお仕事をしていると、ピロ~ン♪と携帯が鳴り…
見てみると☆

RICKTERをご契約頂きましたM様より、毎週練習してますとの嬉しいご報告がヾ(*・∀・`)o
いや~ズラリと並んで、楽しんで下さっているのが伝わってきます☆
いつか長良川でバックフリップを披露して下さるのを楽しみにしております!!
ご連絡誠にありがとうございました☆
また何かありましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ☆
さて、天気がいいので、男性陣は試運転へ♪
G県F様にご成約頂きましたJETの納艇前試運転へ☆
いや~いつみてもカワサキカラーがステキヾ(●´∀`●)
F様、もう少しでご対面ですね☆
お楽しみにお待ちくださいませ♪
本日もまだまだ頑張りましょう~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA