たくさんのご来店感謝☆

こんにちはヾ(oゝω・o)ノ))
BENさんただ今ご商談中♪

BENさんは商談とっても楽しそう!
やっぱりJETの魅力を語っているときのJETSTAR男性陣は目がキラキラしておりますヾ(●´∀`●)
本日ご来店予約をたくさん頂き、カズさんはただ今お持込頂いたJET君の買取中☆
チラっと見たBENさんは綺麗さに興奮気味♪
でるか?でるのか?と様子を伺っていると、
『新艇より綺麗や~ん!』
出ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ笑
BENさん流の褒め言葉ヾ(*・∀・`)o
近々じっくりご紹介させて頂きますね♪
社長はというと…

デッキマットちょきちょき♪
撮影に気付いた社長はお決まりの

キメ?ポーズヾ(・∀・`*)笑
からの私の冷めた表情を覗くというパターンヾ(=´・∀・`=)
そんなわが社の鉄人シャチョー☆
ただ今商談中♪

と、3人とも大忙しの様子でした☆
ご来店下さったお客様、誠にありがとうございました!!
さて午後も頑張りまっしょー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA