試運転ら~しゅ♪

電話対応がいったん落ち着いたカズさん♪
さっそくN県M様にご成約頂きました、JETの試運転に出かけていきましたヽ| ゝ∀・*|ノ

半袖半ズボンの完全夏仕様のカズさん~ヾ(・∀・`*)
日に日に黒くなってきます☆笑
そして恒例のBENさんTシャツネタ。笑

男は背中で仕事を語るんだ
☆By BEN☆
Tシャツチェックが密かな私の日課になっております。笑
でもでも本日エプロンを欲しがっていたBENさん。
なぜエプロン?といろんな想像をしていると
バッテリーを組む時にバッテリー液が服につくと穴が開いてしまうようで…
被害にあっている服がたくさんあるようですヽ(´・д・`)ノ
Tシャツコレクション減らないように是非エプロン装着してもらわないとヽ(=´Д`=)ノ笑
バッテリー触られる方は要注意ですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA