間に合いました☆

先週土曜日 G県はKさまにご成約いただきました
☆RXT-X255☆
ゴールデンウィークにお友達とバーベキューしながら楽しみたいとのご希望でしたので。。。
バッチリ~ー(*´∀`)つ
間に合いましたよ~☆
お仕事帰りに寄っていただいて
無事に納艇完了しました(〃´ー`人´ー`〃)
記念にパチリ☆
とても嬉しそうなKさま(人´∀`)
お友達の中で一番最初にジェットを購入されて
ゴールデンウィークにみんなを楽しませてあげたい・・・
お友達思いの優しいKさまです☆
そして
JET☆STARにも差し入れをいただきました(アリガトウゴザイマシタ☆
ゴールデンウィークは思いっきり楽しんでください!
安全で楽しいジェットライフをお過ごしください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA