中古艇情報(^^)

JET STAR カズです

最近やたらと北風がビュービュー吹いておりますね~

雪がたくさん降っている地域もありますからそれに比べるとまだまだ岐阜市は恵まれてますね(^з^)-☆

今日はそんな強風の中の試運転でしたがJETに乗っていると意外とそんな事忘れて…ナイナイ

寒いモンは寒いっす(V)( ̄∇ ̄)(V)

Kawasaki ULTRA300LX 2013

イヤ~(^^)ゴールドのタンドラにゴールドのULTRA300LX

なかなかないいいショットですよね(笑)

カッコイイっす
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

ミラーもボディーに合わせてゴールドにペイント済みですのでCOOLに仕上がってます

またJET STARホームページにアップしますのでお問い合わせはそこからよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA