納艇 in パーツセンター☆

台風18号が迫ってきてますね >゜))彡
 
そんな中 先日ご成約いただきました
 
コチラ↓↓↓
 
 
ピッカピカのボディコンディション
 
☆SEADOO SPEEDSTER☆の納艇となりました
 
遠くはC県よりお越しいただきました☆
 
 
ボートの納艇はジェットより多くの説明が必要なため
 
雨の中ではキビシ~(-ω-`。)
 
そのためパーツセンター1階にて納艇となりました☆
 

すてきなJEEPに連結完了☆
 
 
ステキな笑顔での記念撮影☆
 
 
パツセン前を通り
 
新オーナーの下へ向かうSPEEDSTERちゃん☆
 
 
新天地でもかわいがってもらうんだよ~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
どんどん小さくなっていくSPEEDSTERちゃん☆
 
さようなら~☆彡
 
 
Jさま☆遠方よりお越しいただきましてありがとうございました☆
 
お気を付けてお帰りくださいませ(*´・ω・`*)
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA