プリウスとLRV☆

昨日お祈りした効果もあり(9`・ω・)9
 
雨は降らずの納艇となりました☆
 
 
遠くはS県よりお越しいただきましたY様 ヽ(≧▽≦)ノ
 
 
しっかし本当にLRVって大きいですね☆
 
 
 
大きなLRVにも驚きですが 
 
Y様 な・な・なんとプリウスでLRVをけん引して帰られるとのこと

 
前からだと
 
 
後ろからだとプリウス見えないです(*´Д`*)
 
 
Y様☆安全運転でお帰りください!
 

 

 遠いところお越しいただきましてありがとうございました ╰(*´︶`*)╯
 
今後ともJETSTARをよろしくお願いします☆
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA