ここんところのジェットスター 信州編

JET★タグチです。

先日、お隣だけど遠い県、長野県へ行ってまいりました☆

長野県上田市近郊で、アメ車修理などを手掛けるブラックラインファクトリーさん。

こちらに集まるジェット仲間たちに会いにお邪魔してきました☆

アーデモネー

コーデモネー

と情報交換させていただき

「社長~お昼ごはんに蕎麦食べいきましょう」

とY田さんが、乗り付けた SC430 カスタム

右舷と左舷(゜o゜)\(-_-)

右側と左側で、アルミホイールを変えて、アメ車とユーロを融合

この時期、オープンスタイルはかっこいいね☆

そしてそして、お連れ頂いたお蕎麦やさん

お昼時には、とても混雑するお店ということで、Y田さまの奥さまが席を取ってくださり

オススメの 天ざる+とろろだれ をオーダー

荒切りされた手打ち蕎麦が、本場感満載で ウマシ!

七味の使い方が食通レベルのY田さまが食べてた、クルミだれ がうまかったφ(゜゜)

次回はクルミだれ でイタダキマス(^w^)

そんなこんなとお気遣いいただき、Y本さんに食事代までお支払いただき、ホントありがとうございますm(__)m

楽しい時間もあっというまに過ぎ去り、メンテナンス依頼のジェットを積み込みまして、岐阜へ。

4時間の帰り道をほぼノンストップで走りきり、夕方には 地元のゲレンデに到着☆

パンチの効いた仕上がりのLTDちゃんと現行のLTDの2艇。

こんな2艇がゲレンデにいたら、ちょっとヒキマスね(゜o゜)\(-_-)

暗くなる前に、ささっと乗り込んで症状を診断。

現行ちゃんは1分で解決σ( ̄∇ ̄;)

Y田さま、たいへんご迷惑をおかけしましたm(__)m

キッチリ仕上げ直して、水上テストをし直し、改めてご報告させていただきます!

そしてそして

フツーに走るんだけど、いまひとつシャキッとしないらしい、こちらのロリータ系LTDちゃん

乗ってみると、たしかに、、、何か足りない。

いろいろやって、限界がこのあたり。

かんたんな事がイチバン難しい系の 症状デスネ(´・ω・`)

オンザートレーラーでアレさわりコレさわり

ナニやっても、シャキッとせず(´・c_・`)

ん~、ここがプロショップ魂の見せどころ。

必ずや、シャキッとさせてイイご報告をゞ(`')、

Y本さま、今しばらくお時間くださいませm(__)m

と、ブラックラインのみなさま、とても楽しいひとときをありがとうございました☆

お隣だけど遠い県、岐阜県にも遊びに来てくださいね
~☆

シカシ クルミダレ ウマカッタナ-♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA