梅雨明けの雨の中

JET☆タグチです。
梅雨が明けたのに、雨ジャンジャン降ってた先日
奈良県はN様への納艇日でした。
むろん
少々の雨なら強行するつもりだったN様とワタシ
少々の雨どころか
ジャンジャン振り   雨あし強し
およそ2時間クルマのなかで オトコ2人・・・待機してました
そして・・・
意を決して、納艇前最終試運転 へ挑んでいただいたN様

  
満面の笑みで OKサイン  そして  顔イタイ (笑
ワタクシも大満足でお買い上げいただけたと感じております
N様、お付き合いはこれからです、末永くJETSTARをよろしくお願いします。
そしてそして、地元岐阜県はN様 お買い上げの4TEC S/C

  
キッチリ 納艇前整備を行い バッチリ コンディションを作り上げました☆
岐阜県のN様、安全かつ楽しいジェットライフをお過ごしくださ~い 
続きましては
広島県はM様 お買い上げの SEADOO WAKE155 2008年モデル
2008年モデルは VTS+バラストタンクの最強装備モデル

  
いろいろとご提案させていただいた中古艇のお話で、イチバン高いモデルを決めていただくことになり
M様も 清水の舞台から飛び降りる思いでの お買い上げ
本当にありがとうございました。
コンプレッション計測やオイルメンテなどキッチリ行ないまして

  
日曜日、水上テストへ行ってまいりました
もともと、STAFFカズクンが試運転をして、バッチリOK が出てましたが
やっぱり、担当させていただいたワタシとしては、自分の身体で体感しないと
胸をはって納艇できないので、もう一度 最終試運転

  
ん~!
最高!
完璧なコンディション
クイックレスポンスな吹け上がり、クイックなステアリングフィール
ジェットポンプもほぼ100%な状態で、これなら思いっきりウェイク三昧できます

  
バラストタンクへの注水もテストを行いました
コックをひねって、しばらく走行すると・・・
満タンになったお知らせ 検水サインがピュ~っと

  
バッチリです
途中いろいろありましたが、広島県のM様に最高の中古艇をお届けできることをウレシク思います
明日!7/24火曜日
広島県へ納艇にお伺いします!
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト

1点モノ 特選中古パーツ情報


ケータイ写メで かんたん無料査定

梅雨明けの雨の中” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA