ココ数日のイロイロ・・・

JET☆タグチです。
いよいよ梅雨明けとなり、ジリジリ太陽
がマブシイっす
先日、納艇させていただいた様子を画像アップ
大阪からいらっしゃったお二人様
お二人そろってカワサキSTXシリーズをお買い求めいただきました
まずは、STX-R と 200系ハイエースのショット
白フェンダーのトレーラー と 白のボディカラーがクールです
続きまして
STX-15F と ヴェルファイアのツーショット
ブラックフレームのブラストトレイル と ブラックボディがクール
ドッチもカックいいですね~
K様O様、楽しいジェットライフ

をお過ごしくださ~い
続きまして
おもいっきりジャンル変わりしますが
フリースタイル艇オーナーの九州はN様 お買い求めの800ccエンジン
コンプレッション計測など、最終チェックを行い 出荷準備完了~
もちろん キャブレターのチェックも行いました
ニードルのOリングが若干 やせてきてますので、近いうちに交換しなければなりませんね

  
お電話でお打ち合わせした、中間ハウジングの件です。
プレスマシンにs乗せる前にカップリングを外していた時の画像です
いよいよ、明日出荷させていただきます
春先からイロイロとお打ち合わせを進めてきたカスタムだけに、気持ちもヒトシオです
さてさて、またもや変わりまして
奈良県はN様にお買い求めいただきました GTX-RFI 

  

  
即日契約 即効書類 即効名義変更 即効納艇で 明日ご来店のご予定です

  

  
以前からメンテと試運転を行ってましたが、やはり納艇前にはキッチリ乗って確認しないと
安心できる中古艇 にはならないですからね~

  
ほぼ100%の出来栄えで、胸を張って納艇できます
お気をつけていらしてくださいね
さてさて
お次は
カワサキ系が得意な マリン業者さんなら一目瞭然
冷却ラインの とっても重要な あのパーツです
上が海水で使われていたジェットの部品   下が淡水で使われていたジェットの部品

  
やっぱ 塩害ってスゴイっすね・・・
めちゃくちゃ重要なパーツなのに 塩害でボロボロです・・・

これが原因で エンジンつぶれて ジェットが全損になった人も多いんです
海でお乗りのオーナーさん!
必ず プロショップ
 へ持ち込みして定期点検してもらいましょうね
さてさてさて
さきほどご報告した、奈良県はN様の GTX-RFI
納艇前の最終メンテナンス
エンジン圧縮率(コンプレッション)を計測したり スパークプラグを新品交換したり

  
明日納艇できること うれしく思いながら、心待ちしてます
そしてそして
地元、岐阜県はM様所有のGTX 4TEC S/C
まっ黄色のカッコイイ コチラのジェットは JETSTAR作 です
もう何年も前にお買い求めいただいたのですが、今見ても まだまだイケテマス
オイル交換やエレメント、スパークプラグなどの交換を承りました
今年は 昨年以上に乗ってくださいね
ざ~っと流してしまい 読みにくいブログとなってしまいましたが
お客様のおかげで、とってもいそがしくさせていただいてるコト
感謝感謝でございます
そして いよいよ梅雨明けです

週末の土日、お気に入りの1台を見つけに ぜひご来店くださ~い
まだまだ 夏に間に合いますよ~

30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト

1点モノ 特選中古パーツ情報


ケータイ写メで かんたん無料査定


三重県はN様にご報告です

JET STAR カズです
僕が東北地方に出張中の時にご来店された
三重県はN様
気持ち良くご購入されたN様のために
一生懸命エンジンルーム内をクリーンアップさせて頂き

お約束してた試運転に行ってきました

しばらく水上慣らしを・・

でわ行ってきま~す

右旋回・左旋回・低速・中速・高速
アイドリング・・
う~ん最高です

GPSでの計測は・・

83・7km
さらに最高です
後は納艇前の整備ですね
N様~7月22日か29日の納艇楽しみにしてます
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト

1点モノ 特選中古パーツ情報


ケータイ写メで かんたん無料査定