水上テスト&中古艇情報

JET★タグチです。
昨日、とってもイイ天気でした
今朝は、おもいっきり曇り・・・
1日違えば、ピクニック気分で水上テストだったのに(不謹慎
んなことは、さておき。
SEADOO 4ストローク艇 1500cc スーパーチャージャー搭載モデル
しか~も
なんだかチョットやんちゃ系にプチチューンされたコノ子(龍

   
①JETTRIMのシートに張り替え
②龍のタトゥー
③WORX のスポンソンが付いて、旋回性能が大幅にアップ
④さらに、RIVAのフリーフローエキゾーストパイプも付いてるので、エンジンかけると
「ブォン!ブロロロロ~~~~~」
とアメ車のような独特なエキゾーストサウンドになっちゃってます。
どっちかと言うと、JETSTARっぽくないカスタムで仕上がっちゃってるコノ子。
まずはグルリと概観を

   

   

   

   
全体的にキレイ
このモデルはステアリング周りがカーボン柄なんですよね~
カーボン系統に合う、ブラック&シルバーのジェットトリム製シートカバー

   
そしてそして
なぜか
龍のタトゥー

   
タトゥー風のエアブラシなので消すことは可能です(ホッ
前オーナーさんが大切にされてた感があって、全体的にとてもキレイです。
あえて申し上げるなら、バンパー周りにロープやブイなどで擦れてしまったスリキズが見られます。
樹脂性バンパーなので、致し方ないキズとも言えますね。

早速、陸上でエンジン始動しまして
いざ水上へ。
すこぶるイイ感じで始動☆
水モレや排気モレもまったくなくて安心デス
ではでは、いざ出陣。
出足にキャビテーションなども見られず
グイッグイッとしっかり水を喰ってるイイ感触
右旋回も左旋回もバッチリです

   
スパパパ~っとトップ計測~
メーター読み110キロ!
メーターさん、ちょっとサバ呼んでませんか~
さすがに110キロはちょっと出すぎのような・・・


今日に限ってGPSを忘れてしまったワタシの正直な感想は・・・
体感では105キロぐらいだと思う
ま。それでも充分な速さで大満足デスけどね
次回、乗る機会があったら必ずGPS計測しなきゃなりませんね~
ホントに110キロだったら、大当たりマシンだ♪

 
 
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト

プロショップイチオシのお買い得なパーツ情報
JET★STAR ヤフオク店

ケータイ写メで かんたん無料査定