ご成約いただいているAR210のタワースピーカー。

たいへん気持ちのよい男前なご成約をいただいた北陸地方のKさま。商談の際に間に合わず、取り付けしていなかったタワースピーカー。スピーカーの種類がいくつかあるなか、Kさまにお選びいただきました~でお選びいただいたのがコチラ↓ブラックボディの存在感あるタイプ。なかなかイイ雰囲気でてますねぇ翌日、朝から着手すること、ほぼ丸一日を費やしまして、取り付け完了☆プロショップとして、こだわりにこだわった取り付け方法で行わせていただきました。例えば~コチラ↓タワー内部に配線を通しております。タワーが折れ曲がる部分は内部が貫通していませんので、露出させて、再インストール。まるで純正かのような仕上がりですよ~そしてそしてKさまコダワリの~コチラ↓↓LED内蔵タイプなんですよね~もちろん、色の変更や、点滅パターンもいろいろと変えることができますので、リモコンをつかって、気分に合わせて楽しめます◎

いや~実に大満足のタワースピーカー作業でした◎明日から、エンジンメンテナンスに着手したいと思います。またご報告いたします~☆