タグチ実況 お次の試運転は~コレ!

先日、カズくんが買取りさせていただいたSEADOO RXT260 の~ Xシリーズじゃないモデル!

知るひとぞ知る、珍しいモデルです(^^)

Xシリーズは、走りと意匠に重点を置いたため、その代償に快適性が失われてます。

RXT260RSは、Xと変わらない走りでありながら、ボーデイングステップ&クルーズコントロールを装備w(゜o゜)w

特にクルーズコントロールは、すごく賢く作られてますから、ウェイクボードのトーイングが劇的に楽になりますd=(^o^)=b

走りと快適を両立した素敵なモデルなのに、2013年を最後に新艇ラインナップから消えちゃったんですよね(´・c_・`)

友達がXシリーズに乗ってて、俺は何を買おうかなぁ~と悩んでたアナタ。

この260RSなら、きっとうらやましがられること間違いなし♪

イイナー クルーズコントロールって (^ー^)

水上テストの結果は最高の仕上がり☆

入手困難なRXT260RSの極上コンディションものが、アナタのお問い合わせをお待ちしてますよ~(^w^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA