タグチ実況 モーディングからの~ジェットスターの秘密☆

先日、カズくんが買取りさせていただいたカワサキ2サイクルモデル。


STXシリーズの最速モデル STX-1200R

ノーマルコンディションの1200Rは現存しなくなり、中古艇として商品化する機会が減ってきてます・・・




ちょっと多めの アワー151時間('_')




ボディコンディションが良いので、できれば中古艇として商品化したい('Д')




まずは・・・ドライブシャフトからの浸水をチェック('Д')




おお~ OK~ジャーン♪ 問題ないジャーン♪




エンジンの吹け上がりやジェットポンプのフィーリングによっては、商品化を断念することも・・・


水上へ乗り出すこの瞬間がドキドキなんですよね~(´・ω・`)





おお~

細かく気になる点はあるものの、おおむね良好じゃ~ん(^^♪



社外のフレイムアレスターとかになってたり、DIY(自作)でアーシングしてたりを撤去&ノーマル化し


できる限り トラブルの少ない商品に仕上げるのが私たちの作り方です( ..)φメモメモ



ゲレンデから店に戻り、すぐさま水上テストで気になった箇所を カルテに記入、各部メンテナンスの指示書へ。

気になる箇所の整備が完了したら、水上テストへGO!

この作業を何度も何度も繰り返して中古艇を作り上げてます。

たいへんな思いをすることが多いのですが、そのおかげで多くのメンテナンスデータを得ているのが

私たちのストロングポイント( `ー´)ノ 『苦労をした分だけ成長する。ってやつですね☆

ヤマハにはヤマハの カワサキにはカワサキの もちろんSEADOOにも

それぞれのメーカー&モデルで押さえどころがありますからね~

1年で200艇以上の中古ジェットを買取りさせていただき、その70%はその年に販売させていただいております。

ジェットスターの中古艇は100%水上テスト済。これに偽りはありません(^_-)-☆

ん・・・残りの30%(60艇)中古ジェットはドコへ?
JPC=ジェットスターパーツセンターの商材になり 中古パーツとして全国のみなさんに ご利用いただいています☆
うまくできてるな~ジェットスター☆ミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA