久しぶりの出張納艇

JET STAR カズです
今日は久しぶりの出張納艇に行ってきましたYO
三重県はK様の元へGTXミレニアムちゃんを届けに~

長良川の河口にある木曽三川公園でパチリ
長良川なのに木曽三川・・
あんまり気にしてはだめですね(笑)
そんな木曽三川をアトにして
向かうはK様宅
細い道をクリアーしながら出発から約1時間で到着
積み替えをお手伝いして頂きしながらいろいろなお話をさせて頂きました

少し緊張気味のK様・・
ミレニアムちゃんに乗って頂けると
きっと笑顔になりますからね~
これからもJET STARをよろしくお願いします
そして恒例の・・
☆JETSTAR 中古艇インフォメーション☆



SEADOO GTX-4TEC Limited 2005年モデル




















SEADOO GTX-4TEC Limited 2005年モデル
■年 式 2005年
■定 員 3名
■仕 様 4ストローク 3気筒 185馬力
スーパーチャージャー
リバース(後進)システムあり
■アワーメーター
153時間
■トップスピード
95~105キロ
■全 長 3,325mm
■全 幅 1,224mm
■全 高 1,128mm
■乾燥重量 397kg
■タンク容量 60L
■最大出力 185hp
■排気量 1,494cc










☆船体価格→800,000円
シート張替え大作戦中ですので
張替えが終了しましたらもう一度アップしますね
気になる方は・・
JET STAR ホットラインまでよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA