200スピードスター淡水モノ シートデザインの考察。(船舶番号260-43980)

シート全てを張り替える。

言葉で言うとカンタンですが

実際カラーバランスを考えるのは、なかなかムズカシインデス。

こんな感じにしたいな~のイメージをつかんで

カラーサンプルを見ながら、シートのデザインに合わせて、色合いを見る。

小さなサンプルを見比べて

清水の舞台から飛び降りる気持ちでオーダーする。

で、できたのが、、、

ん?

なんかカワイイ感じになっちゃった汗

大きなシートになって

ラインが細くなるだけなのに

ぜんぜん違うし怒

ま、今回

イヤな予感がしてたので

テスト的に2つのシートだけ作ったわけで

平面に並べてみると

ん~

ん~

悪くないけど

そっちじゃない。

ちなみに、ブルーのシートは

在庫艇の青いスピードスター用のモノです。

新しいカラーパターンって

産み出すのはホント難しい。

やっぱり、これは作り直しだなぁ↑

ちなみに、シートの下に見える、ブラウンのマット。

マットの色も考えて、色合いを考える。

あかん

ホント難しい。