ヒロミさんのYouTube☆

とうとうこの日がやってまいりました☆彡

いつかはこんな日がくるのではないかと思っていたのですが。。。

まさかこんなに早くやってくるなんて。。。

先日投稿されましたヒロミさんのYouTube

☆マリーンシリーズボートを綺麗にしようー☆

なんと!!なんと!!

社長が登場しているではありませんかΣ(´∀`;)

登場している社長はコチラ↓↓↓

ジェットスターの社長を探せ!みたいになってますが

この画像で社長がわかった方はかなりのジェットスターマニア(*´▽`*)

正解はコチラ(右上デス

社長愛用のサングラスと頭が少し登場しました☆

社長念願のヒロミさんYouTubeチャンネルへの登場はこのワンシーンだけ(謎

少し見続けるとまたまた登場しましたよ!

ババン☆

少しではありますが、このシーンだけではなくて他にも登場させていただきました☆

そしてYouTubeでは見られない貴重な現場画像を

永遠の16歳 伊代様が撮影している後ろ姿です(*´▽`*)

ご家族の皆様で綺麗にされたボート、今も楽しんでくださっているようです!

☆芸能人と遊ぼうシリーズみやぞんとウエイクサーフィン☆

こちらではみやぞんと一緒にウェイクサーフィンを楽しまれてますよ!

ヒロミさんのYouTubeチャンネル登録は☆コチラ☆から

多趣味なヒロミさんならではです!

ぜひぜひご覧くださーい☆