ご成約ありがとうございます☆(船舶番号242-30473)

毎日、コロナのニュースばかりで気が付くと

もう8月に突入していますね~Σ(´∀`;)

シーズン真っただ中じゃないですか~(*´▽`*)

今年は、コロナの影響で海水浴場も海開きをしていなかったり

全国で花火大会が中止になったりと今まででは考えられないことばかりが

おきていますが、ご家族でボートに乗られる分は大丈夫かなーと思います。

そういうこともあってか、今年は大人気のジェットボート☆

昨日はK県はS様にご成約をいただきました☆

シードゥ 230WAKE セミファイナル

個人的な意見ですが文句の付け所がないボートです(≧▽≦)

船内のフレキシチークに合わせてシートをすべて張替をした

ジェットスターオリジナルの230WAKEです♪

S様、ご納艇時にお会いできるのを楽しみにしております☆

この度はご成約いただきましてありがとうございました☆