北海道~☆

先週の大雨で長良川は増水しており、当面試運転ができないジェットスターです。。。

先週の木曜日に北海道行のフェリーへ積載したボートくんたちが

無事に到着したようで、新オーナー様から画像が届きました(アリガトウゴザイマス☆

岐阜はずっと雨が続いているので、久しぶりに青空を拝見しました~(*´ω`*)

そしてお引き取りのようす。。。

タンドラと210WAKE かっこいいですね~(≧▽≦)

そしてそして

B様からも画像が届きました☆

本当に良いお天気で羨ましいです☆

積込み時は雨でしたので、到着日は良いお天気でとお祈りした甲斐がありました☆

高価なものを購入されるのに、一度も現物を確認されずご不安なこともあったかと思います。

無事にお届けすることができ本当に良かったです。

遠方ではありますが、今後もサポートさせていただきますので

何かありましたらいつでもご連絡くださいませ☆

この度はありがとうございました☆