ご成約いただいているスカラブ165に隠し味を。

遠くは四国からお問い合わせいただき、現物確認することなくご成約いただきましたスカラブ165ちゃん。

ほぼ新艇コンディションと言っても過言ではないくらいのキレイな状態ですが、何かショップらしい ひと手間をプレゼントさせていただきいな~と考えておりまして

注目したのは、、、コチラ↓

ナニってないデザインの、スピーカー。

オシャレとも言えないですし、ダサイとも言えない、ニュートラルなデザインのスピーカー。

ということで、コチラをご用意しました。

おお~

カクカクしたイメージがスカラブ165にピッタリでイイ感じ☆

でも~

外径が大きくなるので、スポッとはハマりません(苦笑

テンプレートを重ねると、微妙な大きさを削らねばならないことがわかりますが

スピーカー外径が大きくなるので、上にはみ出ちゃうことが判明。

ちょっと下にオフセットさせるために、自作のテンプレートを作りまして

ん~わかりやすい♪

上も飛び出ず

下はギリギリOK。

このオフセット位置で

いざ、エアーソーで2つの穴加工開始☆

ありがたいことに、太陽の日差しにジリジリと照らされながら

掃除機で吸いながら、バリバリ削りまして(笑

ん~♪

スゴクイイ感じ◎◎

まるで純正品のようです(自画自賛

さて、このスピーカーのもう一つの特徴が、コチラ↓

このリモコンで~

LEDのリングを点灯させることができます☆

ジリジリの太陽の中、さらに作業を進めまして、配線レイアウトを整えて

いざ本番!

天気が良すぎて・・・

なんだか・・・

あまりパッとしませんね・・・

もっと派手なんですけどね・・・

ってことで、保管ガレージの中に入れてから

今一度、撮影!

イイですね~☆

いかにもスカラブらしく、デーハーな感じがピッタリ!

200Wで音量大きくなり

デザインもスカラブらしくなり

LEDリングで夜間の演出アップ♪

やっぱりこのスピーカー選んでよかったな~♪

Mさま~スカラブ165は夜間航行可能なモデルなので

今年の夏は夕暮れ、夜間まで、思いっきり遊んでくださいね~