スカラブ165HO インパルス 水上テスト

中古艇として、市場になかなか出てこないスカラブジェットボート。

このたび、遠方よりお問い合わせいただきましたお客様のご要望にお応えしたく

水上での試運転動画を撮影してまいりました~

スカラブと言えば、やはりこのオシャレなデザインがウリですね~

どこを見ても、スカラブ。ってわかるぐらい、個性的でカッコイイ☆

前オーナーさまは、数回しか使用されておりませんでしたので、まるで新艇のようなキレイさで、かなりお買い得な1艇でございます。

スカラブ。

輸入艇。

中古。

さらに遠方のお客様。

ご心配になるお気持ちはたいへんよくわかります。

が、当店のお客様のほとんどが、遠方の方でございます。

万が一のことがございましても、LINEやYOUTUBEなどで、動画を共有し、的確にフォローさせていただくことで、距離を感じさせないアフターフォローに努めております。

また、スカラブのエンジンは、シードゥと同じ ROTAX製エンジンが搭載されていますので、シードゥを得意とする当店にとっては、とっても身近なエンジンです。

シードゥだけでなく、全メーカーのジェットボートが得意ですけどね~

新型コロナの影響でステイホーム。

小学校が休校しているので、倅を連れての試運転。

航大「スカラブは、この後ろのプラットホームがイイ感じだよね~」

なんて、大人顔負けのストレートなインプレッションを発してました(笑

確かに、このプラットホームは、気持ちがイイですね。

スカラブの良さを一番感じていただける、魅力的なエリアだと思います☆

およそ1時間、エンジンを始動し続けまして、アイドリングしたり、フルスロットルで高速域に負荷をかけたりと、徹底的にテストさせていただきました。

もちろん結果は、曇りのない最高の状態であると再確認いたしましたので、遠方のお客様でありましても、胸を張ってお引渡しすることができます☆

ぜひご検討くださいまして、気持ちの良いご返事お待ちしておりますm(__)m

ちょっと長めの動画撮影をした、水上テストの様子はコチラになります↓

ん~、実にいいボート☆

新艇がもう少しリーズナブルなら、もっと売れるのに。。。