ウエットバイク☆

先日のブログにて初登場しましたウェットバイク

(ウェットバイクのブログはコチラから☆)

エンジンがかかるようになりましたので

船舶検査を受けることになりまして。。。

日本小型船舶検査機構・名古屋支部よりお越しいただきました(*´▽`人)

検査員の方、ウェットバイクを見るなり

検査員『これは改造してますよね~』

社長『いえいえ‼ドノーマルですよ~』

検査員『これは初めて見ました!写真撮ってもいいですか?』(´∇`)

と名古屋支部にみえるマニアック検査員Hさんへ写真を送ってみえました

検査員『あの何でも知ってるHさんも初めて見たって言ってますよ~』(°0°)!!

と、名古屋支部の検査員の方々も初めてみるウェットバイクに大興奮(‘∇’)ワクワク

水上でどんな風に走るのか見てみたいなぁ~と検査終了後にも興奮収まらぬ感じで

帰路につかれました。

検査員の方々も大興奮のウェットバイク

近々、試運転へ行く予定です☆

試運転ブログもお楽しみに~♪