業務連絡 H県Sさま~

9月ご納艇予定のスピードスター150ちゃん。

水上テストを終え、細かな部分のメンテナンスに入っております。

まず私が気になってるのがココ↓

このスタートボタンです。

たらこみたいな赤いボタン。

しかもさわり心地もけっして良いモノとは言えない感じ。

ってことで、シュッとしたボタンに交換しますね~

お次はコチラ

シガライターソケット。

イマドキ使います?シガーって。

イマドキは

USBですよね~

ちなみに、バナナボートなどを膨らますときのブロアーってシガライターから電源取りますが、それもイマドキじゃないんですよ~

いまは、充電式の波が来てて、コードレスが主流です

しかもハイパワーで、なんと3000円(驚

https://www.amazon.co.jp/dp/B07RXXSWZX/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_U3CxDb00GWJNY

インストール完了した、スタートボタンとUSBポート。

スタートボタン、よく見ると赤く光ってます。

メインスイッチの切り忘れ防止にもなりますので、どうしても施したかったんですよね~

ん~

イイ感じ☆

さて、お次は

オーディオ関連へ

続きはまた今度ご報告させていただきますm(__)m