Sさまご成約のスピードスター150試運転☆

ピッカピカに磨き倒して、とても男前なオーラが出まくってるスピードスター150☆

艶々で若々しいボディコンディション☆

ほぼ淡水モノですから、なーーーんて心配もなく、お気楽に水上テストへ行ってまいりました~

夏!まっただなか!

仕事とは言え、気持ちいい~☆

アイドリングで10分ほど様子を見まして、低速→中速とエンジンフィールを見つつ、ポンプのコンディションも確かめまして~

ズキズキくる感じが、すごくイイ!

と噛み締めながら、いよいよ高速域、トップスピードの計測~

と思いきや、なんだかグズグズ。

トップの8000回転近辺まで上がらず

6000回転ぐらいで息苦しくなってる感じ

あわててトレーラーへ戻り

工具を振り回して、アチコチ確認しつつ

もう一度水上へ

アレ?

さらに悪くなった。。。

ん~

アレかな?

それともアレかな?

と整備の予想をたてて、本日の試運転は終了~

Sさま~

およその原因は予想がついておりますので、ご心配なく見守っててくださいませm(__)m