業務連絡 WAKE230 ファイナル Hさま~

寒い時期にオトコ前にご成約いただきました、Hさまのファイナルちゃん。

アチコチ細かなメンテナンスを施しつつ

畳みっぱなしだったオーニングが異常に汚れていたので、キレイにさせていただきまして

取り外すときも違和感があったのですが、後付けスピーカーとオーニングの納まり具合が悪かったので、スピーカーの位置を移動することにしました☆

今までは配線が丸見えの取り付け方でしたが、それはチョッと、、、と言うことでタワー内部に通させていただきました。

25万円のスピーカーボックスとスピーカー。

落とさないように気を張りながらの作業となりました💦

ん~

サイドマウントもカッコいいですねぇ~

さて、残すこところ、デッキマットのみとなりました。

今月15日頃に日本に到着する予定ですので、届き次第貼り付けさせていただきまして、納艇前の水上試運転へお付き合いいただきたいと思っております☆

冷たい雨が降っていた時期から、気がつけば春到来🌸

ゴールデンウィーク前にはマリーナさんにお届けできますので、マリーナさんのご手配もよろしくお願いしますm(__)m