びっくりするイタダキモノ。

地元の先輩にあたる10年来の知人から

ジェットスターブログに、たびたび登場するウチの末っ子に。と

ボートの模型を頂いたのですが・・・

なんとビックリ。 手作りなんです(驚

模型キット。とかじゃなくて

バルサを用いてのハンドメイドで趣味で作った逸品だそうです。

だから内部がスゴイ!

内部を見て興奮気味の末っ子。


キャビンを乗せて眺めたり

外して、内部を見たり

とにかくアレコレ眺めまくってから

ソファーに毛布をかけて・・・

海に見立てて、ジオラマっぽくして楽しませてもらったり

知らぬ間にステッカーまで貼って、いつの間にやらマイボート状態


Mさん!

航大、大喜びで船長気分のお礼の敬礼☆

本当にありがとうございましたm(__)m

さんざん眺めて楽しんだあとは・・・

「エンジン乗せて川を走らせたいな~」と

恐ろしいコトつぶやいてました・・・

いつか自分でカスタムするかも知れませんね~

大切にさせていただきます。心より感謝です☆