いよいよ搭載、V型6気筒エンジン。 (船舶番号230-26419)

背中に4300ccエンジンを搭載した

ジェットスターの働くクルマ、ボンゴちゃん。

シーレイの保管場所までひとっ走り☆

いよいよエンジンをインストールです☆

エンジン積込。なんて重々しい言葉とはウラハラに、けっこうリズミカルに作業がすすみます~

ナニって問題もなく、エンジンルームに納まりました☆

といっても3人がかりだから当然といえば当然のイージーインストール(苦笑

キレイになったエンジンルームに

黒光りのV6が鎮座。

エンジン自体のインストールはナニってありませんが、アチコチ繋いで、アチコチ接続して、そんなこんなが小一時間ありまして

いよいよ圧縮率の計測~

バチコーン☆と圧縮が上がるのを見届け、テンション上がりまくりですが

アレアレ?と低めな気筒もあり

めちゃくちゃビビりましたが、ロッカーアームの締め加減で調整しましたら

バッチリ圧縮も上がりました~

エンジン始動まで、あと1歩☆

苦節6ヶ月。

わくわくドキドキがとまりませんが、、、

続きはまた今度~☆


安心できる中古艇をお探しなら☆こちらからどうぞ☆


常時在庫9000点!ジェットスキー中古パーツを探すならコチラ☆


スグ使える。中古トレーラーをお探しの方はコチラ☆