中古パーツのお話☆カワサキの2ストローク。

いつもお世話になっているマリン業者さんから、部品のご注文いただきました☆

カワサキ

2サイクルエンジン

エキゾーストチャンバーのセット☆

昔はとても良く売れたパーツですが、1500SX-Rのデビューと共に昔ほど売れなくなりました(*_*)

その反面、ここ数年、2ストロークジェットもほとんど入荷しなくなってきましたので、この手の部品はドンドンなくなっていくんでしょうね(悲

たかがパーツ。されどパーツ。

中古パーツひとつとっても、ジェットスタークオリティでお客さまにお届けしたい!

そんな思いで日々の業務を行っております。

[ジェットスターの中古パーツ恒例の出荷前点検]

目立った傷みもなく、各部のネジ山もバッチリ🆗

これからも長く使ってもらうんだぞ~

業者様、お買い上げありがとうございました~☆


安心できる中古艇をお探しなら☆こちらからどうぞ☆


常時在庫8000点!ジェットスキー中古パーツを探すならコチラ☆


スグ使える。中古トレーラーをお探しの方はコチラ☆