マリンモーターネオ390シーボーイ!

広島県のTさまに即決でお買い求めいただいたネオちゃん。


トレーラーへのセットアップが完了いたしました~


キールやチャインが、トレーラーに干渉しないように安全マージンを取りましたので、ボートの位置が少し高くなってしまいましたが、不安定な感じは一切なく、バシッと決まっております☆


続きまして、本日

消耗品の交換作業を行っております。


軽量で整備のしやすいロアケースを取り外しまして


ゴム製のインペラを交換したり

ガスケットやインペラハウジング等も新品に交換させていただいております。


さすがメーカー製のメンテナンスキット。
すべての部品がセットになってて、とても使いやすいですね~


その他にも、
スパークプラグ
オイルフィルター
トリムタブ。

とにかく盛りだくさん◎

同時にステアリングケーブルのメンテナンスも施させていただきます☆

またご報告させていただきますm(__)m