納艇完了しました~☆

昨日、夕方からの納艇のため

A県はK様ファミリーにご来店いただきました(”ω”)ノ

K様ファミリー☆商談の際にもご家族でご来店いただいたのですが↓↓↓

見ているコチラまで幸せになるくらいの仲良しファミリー☆

納艇時にも前回のような写真を~と思っておりましたが

だんだんと辺りが暗くなってしまいまして。。。

ちょっと暗めの納艇記念撮影となってしまいました( ノД`)

お子様たちがとても嬉しそうでした!

K様より差し入れをいただきました(アリガトウゴザイマス☆

ボトルコーヒを1ケース☆彡

たくさんありがとうございました☆

まだまだ暑い日が続くので、休憩時間に美味しくいただきます!

そして~

ジェットスター裏営業部長のN様にお土産をいただきました☆

K様にいただいたコーヒーと相性バッチリなこと間違いなしの

メープルパンケーキ(*’ω’*)

N様☆いつもありがとうございます!

美味しくいただきま~す( *´艸`)