業務連絡 FX-Cruiser HO ご成約の O県Sさま

ジェットスター☆タグチです。

いよいよ明日、ご納艇させていただくヤマハFX-HOの~ホワイティ☆

スーパーチャージャーなしエンジンなのに、ビンビン走って低燃費。というスバラシイモデルですね~

納艇前の最終水上テスト。ってことでお約束通り、行ってまいりましたYO~

 

違和感などい~~~っさいなく、バツグンの安心感。

さすが、ヤマハのNAモデルですね~

お打合せさせていただいていた、スピードの表記も問題なくキロ表示になっておりますので、ご安心くださいませ☆

 

と。

個人的に驚いたのが・・・

この3段シート。

なかなかジャストフィットでイイですね~

以前のヤマハのクルーザーシートは、私の背丈ではどうも相性が悪かったので、個人的にはクルーザーシートが好みではなかったのですが

今のシートは、すごくイイ仕上がりですね。

ヒップをホールドされてる安心感と快適性がバッチリ☆

Sさま~

ぜひこの快適性を海上で味わってくださいね~