熱中症指数・厳重警戒~☆

ここ最近、天気予報がビミョーでして。。。

今日は一日、くもり☁となっていたのですが快晴☀

くもりの予定で、今日はボート整備の段取りをしていた社長。。。

予定通り、ジェットボートの整備をしております( ゚Д゚)

本日の熱中症指数は【厳重警戒】炎天下は避けてください

となっているのに炎天下で整備中ですよΣ(゚Д゚)

こんなに暑い中、エンジンルームで作業するって!!!

始めちゃうと、止まらないようです!

暑いのに大変だなぁと思っていたら📷に気付きました↓↓↓

そして~

やっぱり暑いようです( *´艸`)

こまめに水分補給をして、熱中症対策をしないといけませんね~☆

エンジンルームで倒れていないか心配なので、今からチェックしてきます(”ω”)ノ