「好きこそものの上手なれ」

ジェットスター☆タグチです。

昨年からクルーザーやボート系も商材にし始めたジェットスター。

何艇か携わってるうちにワタクシ個人的にボート系も好きになってしまったコトが大きな理由デシテ(´ 3`)

オルタネーター固着やアチコチ不具合をかかえておりましたスープリームちゃんですが、各部整備を終え、無事に水上テストを行うことができました。

 

水上テストの結果がバッチリだったので、シートの張替えや各部のドレスアップをドコまでやるか、悩める日々が続きそうです(* ´ ▽ ` *)

 

今後はジェットだけじゃなく、コッチ系も遊びに使いたい(オット失礼

良い中古艇になるように、水上テストを重ねたいと思いマース(^w^)