三連休明け~☆

毎日、暑い日が続きますね~☀

三連休はジェットやボートで楽しまれましたかぁ~?

お休みは、いつもお世話になっている愛知県のMPAマリーナさんから

初めて、日間賀島へ行ってきました!

途中、内海の海水浴場を通過したのですが

たくさんの人が海水浴、楽しまれてましたよ~☆

日間賀島では。。。

ヒラメのお造りや

丸ごとのタコ🐙をいただいてきました~☆

とても新鮮で美味しかったです!

お天気にも恵まれて、最高の休日となりました☆

そしてそして~

三連休明けの今日は、猫の手を借りたいくらい🐈の一日となりました!!

この慌ただしいカンジがシーズンきてる~

シーズン真っ只中~って思い、ワクワクしながらお仕事してます!

ジェットスターでは、お問合せの電話やメール対応で慌ただしく☆

パーツセンターではお休み中にご購入いただいた部品の出荷で大忙し☆

国内出荷分の一部です↓↓↓

そして

こちらは海外出荷分↓↓↓

今日一日で、たくさんの部品を日本国内だけでなく

海外へも発送させていただきます✈

国内だけでなく、海外でも

『探していたパーツ!ジェットスターならあるかも!!』と

思っていただけるようにしたいです☆

これからもよろしくお願いします(*‘∀‘)