第2回抽選会~☆

日頃の感謝の気持ちを込めまして☆

ジェットをご成約いただいたかたへのプレゼント🎁

今年は~

気になるけどなかなか自分では購入できないものとして♫

☆SEADOO☆SEASCOOTER☆を選びました!!!

2回に分けて抽選させていただくことになっておりまして。。。

第1回の抽選は4月に終了しました☆【第1回抽選の様子はコチラ】

第2回の抽選は

4月から6月までにご成約いただいたお客さまを対象とさせていただきますので。。。と言っておきながら

7月に入り、バタバタしていたらもう8日Σ(゚Д゚)

昨日、息子に『今度のシースクーターはどこに送るの~?』と聞かれ

抽選しなきゃ~ってことで今日は、抽選の準備をしました☆

第1回の時よりも倍率高めの抽選となりそうです!

この流れで抽選を行いたいのですが

本日、社長が不在のため第2回の抽選は来週となります☆

来週末は、3連休~(*´▽`*)

見事!当選された方には、週末に遊んでいただけるように

発送させていただきますね~♪

ではでは、来週の第2回抽選会をお楽しみに~☆