2017年、半分終了~☆

今日から7月ですね~🎋

2017年、あっという間に半分終了しちゃいました(*´з`)

本当に早いです…☆

F県はN様にご成約いただきました☆ULTRA310R☆

トレーラーは新車のMAX TRAILERをご成約いただいておりまして

トレーラーが届きました!

どちらもバッチリ決まってます(*´▽`*)

N様、ご対面までお楽しみに~☆

さてさて~

今日は朝から、心肺蘇生法講習に参加してきました。

心肺蘇生法の手順やAEDの使用方法を、消防士の方に教わりました!

30回から始まって、2分連続や、30回を交代しながらといろいろなパターンでやってきました。

胸骨圧迫は『強く・速く・絶え間なく』が重要とのことでした。

もしも!の時には役立てるようにしたいです☆

明日、日曜日は真夏日となるようです。

安全で楽しいジェットライフをお過ごしください☆彡